安売り・セール 富田林市

増税後こそ買い時ですよ♪府中家具卸センターでSALE開催!@富田林府中家具卸センター【10/5~10/14】

投稿日:

お買い得なのは、増税後ですよ♡

いよいよ始まった消費税10%。

8%のものと、10%のものがあり、とてもややこしいですよね。

増税前に色々と買われた方、そして買いそびれた方いらっしゃると思います。

そんな買いそびれた方に、朗報です!

家具がお得に買えるんです!

 

 

300年近い伝統をもつ「府中家具」とは??

自然に囲まれた町、広島県府中市は「高級家具産地」として全国的に名を広めています。

質の高い素材を生かした丁寧な作りと、使い勝手のよさが魅力です。
300年近い伝統と技の息づく広島県備後府中で、職人技と新技術で、長く使い継がれる家具づくりを追求しています。
桐の丸太から製材にかかり工作機械を使わず組手を削りだすという、職人技が光る質の良い家具です。

 

ショールームに関して

府中のタンス職人が製造する長く使い続けれる家具(収納家具だけではなく、リビングボード、ベッド、TVボード等)をいままでの置き家具だけでなく、個々の消費者のニーズにあう商品の提案、置き家具と別注家具の融合(全て別注家具だけでなく、 従来の置き家具に別注家具を同シリーズとして製作)ご来場されたお客様のために商品をショールームに展開しています。

ぜひ実際に見て感じてみて下さい♪

 

 

■SALE開催概要■

日時:2019年10月5日(土)~10月14日(月・祝)の10日間

時間:9:00~18:00

住所:富田林市若松町東1-195-2

定休日:水曜日

アクセス:南阪奈道路・羽曳野IC、または西名阪・藤井寺インター降車後、外環状線・国道170号を南下(約10~20分)

-安売り・セール, 富田林市

Translate »

Copyright© 大阪泉州じゃーなる , 2019 All Rights Reserved.