グルメ 堺市 百貨店 開店情報

高島屋堺店が食品売り場を改装しました♪@高島屋堺店【11/27~】

投稿日:

市民の声を取り入れ、装い新たにOPEN♡

高島屋堺店(堺市)は2019年11月27日、約3億円を投資し、1階の食料品売り場を約20年ぶりに改装しオープンしました!

柿安ダイニングなど総菜ブランドを拡充したほか、堺市や泉州地域産の野菜や地元店の総菜を扱うコーナーも新設しました。

各店の商品の代金を1カ所でまとめて支払える集中レジシステムを導入し、利便性も高めた高島屋は、改装により売上高1割増を目指します。

 

百舌鳥・古市古墳群の世界遺産登録で、注目されている堺市。

堺東駅前には大型マンションが建設中で、これまでも住民の生活拠点として地元を支えてきた同百貨店ですが、今回の新装リニューアルでは、「大阪市内の百貨店のような惣菜店などが欲しい」という地元民の声に応えてアップデートしました。

 

新装リニューアルオープンを記念して3階の「SAKAIスタジオ」では12月3日まで、堺のPR活動に勤しむハニワ部長とのコラボ商品の販売もおこなわれています。

営業時間は10時から19時。

 

■店舗概要■

「高島屋堺店」

住所:大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通59

営業時間:10:00〜19:00

電話:072-238-1101

URL:https://www.takashimaya.co.jp/sakai/

-グルメ, 堺市, 百貨店, 開店情報

Translate »

Copyright© 大阪泉州じゃーなる , 2019 All Rights Reserved.