お土産 スイーツ 堺市

堺の新名物スイーツ「はにわぷりん」バレンタインVer.の予約開始♡【1/24~】

投稿日:

あの『はにわぷりん』の期間限定バレンタインバージョン!

Pasah(大阪府堺市)は、バレンタインバージョンの「はにわぷりん」の予約受付を1月24日に開始しました。

 

「はにわぷりん」バレンタインバージョン

もうすぐバレンタイン。

大切な人に『いつもと違うユニークなスイーツ』をプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?

春を感じるピンク色のカップに、可愛い『はにわ』がインスタ映えする逸品。

 

はにわぷりんって?

はにわぷりんは、はにわ型のマグカップに入った焼きプリン。

百舌鳥・古市古墳群が世界文化遺産に登録されたこともあり、ユニークなお土産として堺市の新名物になっています。

 

今回の期間限定バレンタインバージョンは?

桃色と白色のはにわ型マグカップに入った特別パッケージで、「カスタード&ブランマンジュ」と「カスタード&チョコムース」の2種類の特別フレーバーが楽しめます。

 

Pasahのバレンタイン特設サイトでは1月24日から先行予約を受け付けており、価格は1,944円。

直営店舗の海ごこち 深井店では2月上旬から1,944円で、新大阪駅構内スイーツパティオでは2月10日から1,728円で販売されます。

-お土産, スイーツ, 堺市

Translate »

Copyright© 大阪泉州じゃーなる , 2020 All Rights Reserved.